2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

住んでみてわかった、札幌のいいところ(札幌歴1年4か月目の所感)

札幌に住み始めて現在1年4か月目ぐらい。そのぐらいの期間実際に札幌に住んでみることで、住む場所としての札幌の良いところをたくさん感じている昨今です。 それ以前も観光先として札幌は好きだったし、移住直後も「あの札幌にマジで住んでしまっている!」…

5月にゼルダティアキン、6月にFF16。嬉しい悲鳴。

さっきTwitterを見たら、僕のタイムラインがこんなことになっていた。 今日の23時からティアキン、明日の6時からFF16。 とりあえずリアルタイムでティアキンは視聴して、FF16は明日起きたら布団の中でスマホで即視聴だな。 ゼルダティアキンとFF16が1か月ち…

六花亭の誕生日特典でケーキとカフェオレを堪能してきた

また1つ歳を重ね、死に1歩近づきました 六花亭の誕生日特典 内容 六花亭の誕生日特典 感想 また1つ歳を重ね、死に1歩近づきました 私事ですが、先日に誕生日を迎えて38歳と成り果てました。 「すずひらさん、誕生日おめでとう!」とリプライなりコメントなり…

ChatGPTに有料課金してGPT-4版を使いながら、今後の生き方について思いを馳せる日々

ChatGPTに有料課金してGPT-4版を使ってみた GPT-4版ChatGPTにドラゴンボールを要約してもらった 今後、自分で文章を書くなら「わかりやすい」ではなく「味があって面白い」じゃないと意味ないと思った ChatGPTの使い方が徐々にわかってきた 価値観を見直して…