2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンドとオンラインでゲームするのが楽しい

最近、ニンテンドースイッチでリアルのフレンドとオンラインでゲームをしている。マリオパーティーや、スーファミソフトなどの簡単なゲームで気軽に遊んでいる。これがとても楽しい。 ゲームは子供の頃からアラフォーの今に至るまで好きなものの、オンライン…

「全国旅行支援」で実質0円ビジホステイ(朝食付き)して遊んできた

2022年10月11日より、「全国旅行支援」という名の旅行促進キャンペーンが始まった。僕はお得情報にめざといケチで暇な人間なので、早速使ってみた。 全国旅行支援に対する感情 この「全国旅行支援」なるキャンペーンを利用するには、ワクチン3回接種または陰…

鳥貴族が超美味かった

昨日、アラフォー男性4人で、かの有名な居酒屋「鳥貴族」へ行き、食べ飲み放題で豪遊してきた。 人生初の鳥貴族だった。僕の中にある鳥貴族のイメージは、率直に言って「安い、不味い、汚い、大学生が騒いでる」だったから、安さ以外に何も期待せずに行った…

成田空港はケチなLCC民の味方

移住した札幌から、実家のある横浜へと帰省した。 遠かった。何が遠いって、空港が遠い。札幌から新千歳空港までも地味に遠いけど、それはまあ良し。スマホでブログを書いたり本でも読んでればすぐに着く。 しかし成田空港。これが遠い。ひたすら遠い。北海…